僕たちの刻んだ時だよ [No.1185]

時を刻む唄 FULL

さきほどFULL ver.を聴きました。
明日学校が終わったらCDを買いに行きます。

時を刻む唄は構成としては、前奏-Aメロ-Aメロ-サビ-Bメロ-間奏-Aメロ-サビ-間奏-サビ-大サビ-Bメロ-後奏かな。サビの盛り上がりが半端ないですねw
D

時を刻む唄(full size) 耳コピ歌詞
(前奏)
落ちていく砂時計ばかり見てるよ
逆さまにすれば ほら また始まるよ
刻んだだけ 進む時間に いつか僕も入れるかな?

君だけが過ぎ去った 坂の途中は
暖かな陽だまりがいくつもできてた
僕一人が ここで優しい 暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目がにじんで 遠くなるよ

いつまでも覚えてる 何もかも変わっても
ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど
見せてやる 輝きに 満ちたその ひとつだけ
いつまでも いつまでも 守ってゆく
(間奏)
肌寒い日が続く もう春なのに
目覚まし時計より早く起きた朝
3人分の朝ごはんを 作る君が そこ立っている

君だけが 君だけが
そばにいないよ
昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ
(間奏)
君だけを 君だけを
好きでいたよ

君だけ 君だけと
唄う唄だよ

僕たちの 僕たちの
刻んだ時だよ

片方だけ続くなんて 僕は嫌だよ

いつまでも覚えてる この町が変わっても
どれだけの 悲しみと 出会うことになっても
見せてやる 本当は強かった時のこと
さあ行くよ 歩き出す坂の道を
(後奏)

(*赤文字は速報版と異なる箇所)